WikiPediaでアニメの歴史を振り返る「各年のテレビアニメ」


Category:各年のテレビアニメ - Wikipedia

WikiPediaでアニメのページを見ていてこのページを発見。日本で放映されたテレビアニメがまるまる載っているみたい。中には関係者しかしらないようなマニアックな解説までついているんだから、こりゃたまらんですよね。勉強になるなー。「えー、名前だけ聞いたことあるけど、見たことないや。面白いのかなぁ」どんなアニメだったんだろう、と思っても知るすべもなく、途方にくれる。。。わけでもない、違法うpさかんな動画投稿サイト華やかなりし今日この頃。もはやYoutubeだけじゃない!! 著作権を踏みにじる良心の呵責にさいなまれつつ、閻魔大王にこづかれて地獄行きにならないかおびえつつ、みなさん犯行を重ねまくってください。いやぁ、ともかく、WikiPediaってすごいんだなぁー。