2chまとめブログ「ニュー速クオリティ:面白いWEB漫画紹介するスレ」


【2ch】ニュー速クオリティ:面白いWEB漫画紹介するスレ

「わーい、わーい、夏やすみだぁ。暇だなぁ〜、、、そうだネット漫画でよもう。夜更かしして読み放題だぁ。おもしろい漫画あるかな、おもしろい漫画はどこかなぁ〜。誰かおしえてぇくらさ〜い〜。」
ハイ、ハイ、どうやらお困りのようですね。ここなんかまだ、捕れたてのピチピチのスレですよ。でも2ちゃんねらー御用達だから、ちょっとエッチなのとか、頭がおかしくなるような漫画があるかも、ちょっと用心して自己責任でチェックしないとね。まだオムツがとれないような、キッズたちは要注意だよ。定期的に2ちゃんねるでこういうスレが立つってのが、2ちゃんねるの伝統なんだね。